お知らせ

トップページ  > お知らせ > 当館における新型コロナウイルス感染防止対策について(令和4年10月更新)

当館における新型コロナウイルス感染防止対策について(令和4年10月更新)

2022年10月01日(土)

平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館では、ご来館の皆さまの健康と安全を考慮し、次の感染防止対策を講じ、ご協力をお願いしております

また、施設内ではアルコール消毒清掃と空調による換気を徹底のうえ、サーキュレーターやアルコール消毒液をお貸出ししております。

なお、ご利用人数については、社会的距離(ソーシャルディタンス)の確保及び各施設の定員内でのご利用をお願いします。

【当館の感染症対策について】 

・発熱時や体調不良時のご来館はお控えください。

・来館時は、マスクを正しくご着用いただき、こまめな手洗いをお願いします。

・施設入口や館内各所にアルコール消毒液を設置しています。入館時の手指の消毒をお願いします。

・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いします。

換気対策として、施設扉を開放してのご利用されている場合があります。このため、各施設の音や話し声が干渉し合いますが、換気優先とさせていただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いします。

【主催者・利用責任者の皆様へ(感染症対策ご協力のお願い)】

・マスクの着用、手洗い・手指消毒の励行と周知をしてください。

・相互の社会的距離(ソーシャルディスタンス)を保持するよう工夫してください。

・近距離での会話、大声での発声・歌唱は避けてください。

・換気にご協力ください。

・飲食用に感染防止策を行ったエリア以外での飲食の制限をお願いします。

・検温を励行し、平熱と比べて高い発熱がある場合や発熱時、咳・喉の痛みなど体調不良時の来館は控えるよう周知をしてください。

生徒募集 施設空情報

京都市醍醐交流会館Kyoto City Daigo Community Center

601-1375
京都府京都市伏見区醍醐高畑町30−1
パセオ・ダイゴロー西館2F南
075-575-2580

パセオ・ダイゴロー