お知らせ

トップページ  > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症への対策について

新型コロナウイルス感染症への対策について

2020年03月10日(火)

平素から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館では、ご来館の皆さまと会館スタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、スタッフがマスクを着用しております。

また、施設入口や館内にアルコール消毒スプレーを設置しておりますので、ご来館時にはぜひご利用くださいますようお願いします。

【当館における予防対策】

・施設入口、施設内にアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。

・会館スタッフはマスクを着用しております。

施設をご利用の皆さまに対し、こまめな換気対策へのご協力をお願いしています。(各施設扉の開放等)

 なお、換気の際は、各施設の音や話し声が干渉し合うこととなりますが、換気優先とさせていただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いします。

 

【ご来館の皆さまへのお願い】

・手洗いなどの励行をお願いします。

・咳やくしゃみなどの症状がある場合は、マスク着用等の「咳エチケット」にご協力ください。

・発熱や風邪のような症状のある方は、無理をなさらず、必要に応じてご来館前に医療機関や各種窓口へご相談ください。

生徒募集 施設空情報

京都市醍醐交流会館Kyoto City Daigo Community Center

601-1375
京都府京都市伏見区醍醐高畑町30−1
パセオ・ダイゴロー西館2F南
075-575-2580

パセオ・ダイゴロー